mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバッファローズ 今日の結果 ○B3-2L 07/04

 7月4日(日)

メットライフドーム

 

○宮城(9勝1敗)、平野佳-伏見、若月

B:101 010 000 3

L:011 000 000 2

●ニール(1勝3敗)、ギャレット、水上-森

 

HR L:中村7号、外崎1号 

 

 

〔私的試合感想〕

 ホームラン攻勢にやや追い詰められるも8回2失点の宮城がハーラートップの9勝目。

いやー安定感がありました。

遅球ともいえるスローカーブがいい効果を生んでいます。

今日も小技が利いてしっかり得点を重ねるいい試合展開でした。

 

〔不安材料〕

 宮城の初完投かと思われた9回。平野佳に交代。

このところピシッと締められてない平野ですが今日は森、中村の主軸をきっちり抑え

ああいい感じかと思ったら栗山に2塁打と一打同点のピンチ。

やはりここだけ少し不安。

長年下位に沈んでいるオリファンは、ネガティブにならざるを得ないのです(^_^; 

〔今日のキープレイヤー〕

 

f:id:mashwakuwakuworks:20210704203430j:plainf:id:mashwakuwakuworks:20210704203155j:plain

2021 BBM 1st #138 宮城大弥




 


オリックス・バファローズランキング

 

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX