mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の結果 ○B2-0L 08/21

 〔今日のキープレイヤー〕

 

f:id:mashwakuwakuworks:20210709221019j:plain

8月21日(土)

@京セラドーム大阪

 

⚫今井(6勝4敗)-森 

L:000 000 000 0

B:000 001 01x 2

○宮城(11勝1敗)、ヒギンス、S平野佳(0勝3敗15S) 

 

HR 

 

 

〔私的試合感想〕

 今日もギリギリの展開でしたが、

ここ一番でヒットが出るか出ないか

それだけの差なんですが、そこが大きい差なんですよね

 

去年までは、その差にことごとく跳ね返されてきたオリックスですが

今年は、ここまでその少しの差で勝ちきる力が付いてきました

 

頼もしい限りです

 

明日も頑張れ、明日は4点はほしいぞ!

 

〔不安材料〕

  昨日吉田以外で点が取れてないのが不安です、と書いたら

杉本-T岡田で先制点、とどめの1点は代打からみんながつないでの得点と

非常によかったです

 

ということで不安はなくなったと、言いたいところですが

連勝しているとはいえ、2試合で各2点は少し寂しいので

すこし投手に楽させてあげてください 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村