mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今週のお題「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

f:id:mashwakuwakuworks:20210622171934j:plain


 

人生でこの問いに何度答えてきただろう。

金額は100万だったり、1億だったりいろいろしたけど・・・

結果から言うと多分「無駄に使う」。

 

実際、宝くじにあったたこともないし、前澤社長のお金配りに当たったこともないので

リアルにもらったら、どうなるかわからないけど

 

コロナの給付金の10万も何に使ったか覚えてない。

確か日々の生活の足しになってしまった。

 

でも100万円急にあったら助かるし、うれしい。

 

入ってこないかなぁ、入ってきたら何に使おう?