mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の予想 B-F 09/01

 〔今日のキープレイヤー〕

 

f:id:mashwakuwakuworks:20210814145712j:plain

9月1日(水)

18:00@札幌ドーム

 

予告先発:B・田嶋(17試合5勝6敗)-F・バーヘイゲン(13試合2勝6敗)

 

 

〔私的勝利予想〕

昨日は完全なまでに試合を制圧されたので

今日はしっかり試合をコントロールしてほしいところ

 

おそらく完投はないだろうから、継投のタイミング

1点勝負とみて手堅く点を取りに行くのか?

一気に大量点を狙うのか?

 

意図を持った作戦で試合をコントロールしたい

 

そうすれば勝利も付いてくることだろう 

 

〔不安材料〕

 現在最下位ではあるが、あきらかにパリーグ

今、一番強いのは日本ハム

 

2勝1敗、あわよくば3連勝のつもりで挑んだが

昨日の試合を見て、とりあえず1つは勝ちたいに変わった

 

これからは、各チームともエース級を当ててくるだろうから

厳しい戦いをいい意味で「こなす」試合を見せてほしい

 

 

 

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村