mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバッファローズ 今日の結果 △B1-1E 07/08

 7月8日(木)

@京セラドーム大阪

 

岸、酒居、宋、松井-炭谷

E:000 001 000 1

B:000 010 000 1

山崎颯、村西、山田、澤田、富山-若月 

 

HR E:浅村9号 B:若月2号 

 

 

〔私的試合感想〕

 よく負けなかったというべきか、勝てた試合を逃したというべきか。

チャンスが少ない中で両軍ともホームランの1点を守り切った、という感じでしょうか。

初先発の山崎颯、いい投球でした。

味方の攻撃中も感情が爆発してました。

初勝利もかかってますし仕方ないかもしれませんが、もう少しクールでもいいのかなぁ、と個人的には思います。(これは個人的な好みだから勝手な意見ですが)

 

とりあえず今日は9回に5点取られなくてよかった、としよう

〔不安材料〕

 ちょっと杉本にお疲れが出ているような気がします。

五輪休みまですぐです、がんばれ、乗り切れ

 

 


オリックス・バファローズランキング

 

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX