mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今日の結果 ●B2-5E 10/20 オリックスバファローズ

10月20日(水)

 @京セラドーム大阪

○則本(11勝5敗)、S宋家豪(3勝3敗6S)-太田、炭谷

E:010 000 400 5

B:000 020 000 2

山﨑福、吉田凌、●富山(2勝1敗)、比嘉、K-鈴木、スパークマン-伏見

 

HR B:伏見4号 

 

〔私的試合感想〕

山﨑の交代は早めで、結果的にも大成功だったが

7回の富山の交代が結果的には一手遅かった

 

おそらく何か意図があっての続投だったのだろうから

理由を聞いてみたいが

 

一手遅かったのが、結果三手引き離される結果になったことが

悔やまれる

 

前日オリックスがやってのけた2死からの4得点

次の日には逆のことをやられた

 

今年のパリーグはどのチームも差が無い

だからこそ、こんなに混戦になってるんだし

少しの差が、結果に反映される厳しい戦いの連続である

 

後半戦、宮城はつらい戦いが続いているが今シーズンの最後

野手陣ががんばって、笑顔で投げさせてあげたい

   


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村