mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今日の予想 B-E 10/20 オリックスバファローズ

 〔優勝まであと3連勝〕

10月20日(水)

18:00@京セラドーム大阪

 

予告先発:B・山﨑福(21試合8勝10敗)-E・則本(21試合10勝5敗)

 

〔私的勝利予想〕

前回、勝てば優勝に大きく踏み出す

ロッテとの直接対決で2回2/3を5失点とうまくいかなかった

山﨑福

昨日の田嶋と同じく

5回6回でいいのでしっかり抑えて欲しい

 

ただ昨日の早川のようにそれまでが

あまりに完璧すぎると、替え時を間違うので

6回2失点くらいが大正解

 

完璧すぎない頑張りに期待

 

打つ方では、久々にヒットが出た宗

今日の第1打席にヒットが出れば、一気に乗ってくる可能性があるだけに

第一打席注目したい

 

スランプの間は味方が打っても「やったー」のリアクションが

ほかの選手よりも遅く、ああ気持ちが沈んでいるなぁと思っていたので

宗のリアクションの早さでも気持ちのバロメーターとして見ていきたい

 

あと3試合、勝ち切れオリックスバファローズ

 

 

 

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村