mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今日の結果 ●B3-4F 10/17 オリックスバファローズ

 〔今日のキープレイヤー〕

10月17日(日)

@札幌ドーム

 

●竹安(3勝2敗)、山田、吉田凌、K-鈴木、富山-若月、伏見

B:000 102 000 3

F:010 300 00x 4

○上沢(12勝6敗)、斎藤、堀、B.ロドリゲス、杉浦-清水

 

HR  F:王9号

 

〔私的試合感想〕

千賀先発試合を雨天中止(連戦でもあるし中止にしたい気持ちはよく分かります)

斎藤の引退試合

上沢に4年間負け続ける

 

いろいろありました、でも試合後の選手の顔が

必ずしも暗く沈んだものではなかったことで

変にガチガチでもないのかと、安心しました

 

あと4試合

楽しみましょう

 

そして勝ちましょう

 

(個人的には斎藤の引退試合の批判をしなくてすんだ試合展開にほっとしてます。

仕組み的に思うところはあってもやめていく選手は気持ちよく送り出してあげたいと思っているのはどのチームのファンであっても思うことなので)

   


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村