mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今日の予想 オリックスバファローズ B-H 10/10

 〔今日のキープレイヤー〕

f:id:mashwakuwakuworks:20211004110637j:plain


10月10日(日)

14:00@PayPayドーム

 

予告先発:B・竹安(15試合3勝0敗)-H・千賀(10試合7勝3敗)

 

 

〔私的勝利予想〕

前回の同じ対戦で大方の予想に反して(竹安選手ごめんなさい)

勝ちを収めた。

 

ここまで来れば「竹安が投げた試合は負けない」ジンクスを信じていいと思う

 

直近2試合10イニング無失点なので

今日もその好調さで、ぶっ飛ばして欲しい

 

昨日しっかり休んだリリーフ陣が助けてくれるはず

 

〔不安材料〕

怪我からの復帰戦で大量失点して負けただけで

ほかの2敗は8回3失点6回3失点と決して打たれたわけではない

 

前回の同じ対戦でも打線が抑えられただけなので

今回のリベンジに注意したい

 

ここ数年、この時期にCS・優勝といった目標がない

状態を経験していないだけにモチベーションの維持が

難しいかと思うが、ソフトバンク、いや日本のエースの意地が怖い

 

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村