mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今日の結果 ○B6-2H オリックスバファローズ 10/09

 〔今日のキープレイヤー〕

頑張れマッキー(カードがなくてごめんなさい)

10月9日(土)

@PayPayドーム

 

○山本(17勝5敗)、ヒギンス-若月

B:000 201 030 6

H:000 010 100 2

⚫笠谷(2勝4敗)、板東、津森、甲斐野、大関-甲斐、高谷

 

HR  B:モヤ12,13号 若月5号 H:中村晃7号

 

 

〔私的試合感想〕

試合内容は言わずもがなでいい試合でしたが、キーパーソンにもあげた

ソフトバンクの牧原選手について少し

 

大の苦手にしている山本に対して1点差に迫った次の回

 

流れ的にも力的にも追加点を取られては勝負が厳しい

その中で若月の大飛球をおそらく取れないだろうの中

 

フェンスを恐れず飛び込んだ牧原選手のガッツと勝負勘

低迷するチームへの喝・・・勝手にこちらで載せてる部分もあるでしょうが

敵ながらあっぱれ👏でした

 

以前オリックスから阪神に行った平野恵一選手

この選手も闘志あふれる選手でしたが、同じようにガッツで飛び込んだ

時にフェンスと激突、首に大けがしたことを思い出しました

number.bunshun.jp

 

 

〔不安材料〕

   山本が、少し疲れてる感じが出てるので無理に8回まで引っ張らなくても

6、7回で代えてローテをしっかり回して貰う方がいいのでは

 

と、T-岡田が元気なくなったのでうまくやって下さい、中嶋監督

(今日のスタメン外したのは、さすが見てらっしゃるでした)


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村