mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今日の結果 ○B2-1H オリックスバファローズ 10/01

 〔今日のキープレイヤー〕

f:id:mashwakuwakuworks:20211004110637j:plain

10月4日(月)

@京セラドーム大阪

 

⚫千賀(7勝3敗)、板東、甲斐野-甲斐

H:000 000 000 0

B:010 110 00x 3

○竹安(3勝0敗)、海田、ヒギンス、S平野佳(1勝3敗25S)-伏見

 

HR B:杉本29号 

 

 

〔私的試合感想〕

ソフトバンクが生き残りをかけた決死の中4日の千賀

正直、負ける可能性が高いと思ってました

 

が、打線はコツコツと点を積み重ね

しっかり守り、投げては竹安が6回1安打無失点と抜群の投球

 

吉田が前回離脱した時は「ガタガタ」とリズムを崩したが

今回は「もう分かってます」とばかりにみんなでしっかり勝ちきりました

 

この敗戦でおそらく気持ち的にもソフトバンクの「優勝」

は消えただろうが、CSはまだまだ可能性を残す

 

もう一度万全の千賀と対戦してみたい(本当はしたくない笑)

〔不安材料〕

   この試合を見る限りでは「吉田離脱ショック」は

起きてなさそうだが、残ったプレイヤーが

少しずつ頑張る必要があるが、その少しずつの頑張りが

微妙な狂いを生じることもある

 

さあ残り試合、思う存分暴れて欲しい


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村