mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の結果 ○B5-2M 09/28

 〔今日のキープレイヤー〕

f:id:mashwakuwakuworks:20210709221019j:plain


9月28日(火)

@ZOZOマリン

 

○山﨑福(7勝9敗)、比嘉、海田、富山、ヒギンス、S平野佳(1勝3敗22S)-伏見

B:000 301 100 5

M:001 001 000 2

⚫石川(3勝3敗)、ハーマン、東妻、小野-加藤、田村

 

HR B:T-岡田14号←通算200号おめでとう 、紅林9号 M:山口7号

 

 

〔私的試合感想〕

なんだか自分の予想(今日のキープレイヤー・T-岡田)が当たると嬉しいですね

 

何のご褒美がなくても

杉本の後の5番が大事だから、の想定だったのに7番で活躍したとしても

打撃だけでなく、守備でも活躍したとしても

 

とにかくよかった

 

吉田は足はまだしんどそうだけど

いてくれるだけで、周りが安心という感じなのかな

 

明日勝てば、相当プレッシャーがかかるはずなので

さあ、誰だ誰だ、誰が投げるのかな?

 

〔不安材料〕

 なんだかオリックスが慣れない首位にいてガチガチで負けていた頃を

今のロッテに見ました

 

よく言えば、一度首位を取り戻せるような気がしましたが

首位に立った途端、チームが変になりそうな不安もあります

 

もう最後にまくれれば、後ろにぴったりでいいです

両チーム併せて75年ぶりの首位の座は座り心地が悪そうです(笑)  


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村