mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 昨日の結果 ●B4-11F 09/04

 〔今日のキープレイヤー〕

 

9月4日(土)

@Paypayドーム

 

●スパークマン(0勝1敗)、齋藤、張、吉田凌-若月

B:020 002 000 4

H:100 082 00x 11

○石川(5勝8敗)、高橋礼、田中-甲斐

 

HR B:後藤1号、杉本23号  H:柳田25号、中村晃4号

 

 

〔私的試合感想〕

5回裏、2-4までは最悪のシナリオながら想定内

ここで出てきた張が大誤算

ただ、何回目の大誤算かを考えればもう「期待のかけ過ぎ」

と見切っていいだろう。

防御率が10点を超えているのに何度もチャンスがもらえるのは

いい素材を持っているのは間違いないが

これだけ何度も同じように打たれるなら、チャンスを与えるのは今シーズンではないと思う。

 

〔不安材料〕

   吉田正の離脱は痛いけど仕方ない。

ここで、周りが、特に杉本、気負いすぎて調子を崩すのが

最も恐れることだ

 

一番空かなそうな席が空いたのだから

後藤、来田、小田、佐野あたりが

いつまでも守備固めじゃないぞ、という意気込みを見せてほしい


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村