mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 昨日の結果 △B6-6F 09/03

 〔今日のキープレイヤー〕

f:id:mashwakuwakuworks:20210702231917j:plain


9月2日(木)

@札幌ドーム

 

竹安、齋藤、漆原、張、富山、ヒギンス、バルガス-若月、伏見

B:002 000 004 6

F:100 130 010 6

河野、堀、井口、B.ロドリゲス-清水

 

HR B:杉本22号 F:浅間4号、R.ロドリゲス2号 

 

 

〔私的試合感想〕

8回の追加点を取られたところで、正直諦めました。

それは単純に点を取られたからではなく、そういう点の取られ方だけは止めようと

いう作戦・シフトの中で、まさにそのパターンで追加点を取られたからです

 

運もないし、力負け・・・ああ今日は参りました

 

という流れからの4点はすごい

 

この最後3、4点ならなんとかなるかも、という雰囲気はとっても大事です

 

杉本のまとめのホームラン、さすがです

〔不安材料〕

  この試合負けていたら、もしかしてということもあり得ましたが

勝ちこそ出来なかったし、8回まではいいところなかったので

まだまだ心配ですが、なんとか崖から落ちずに踏ん張りました

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村