mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の結果 ○B2-0H 08/28

 〔今日のキープレイヤー〕

 f:id:mashwakuwakuworks:20210828131937j:plain

8月27日(金)@京セラドーム大阪

 

⚫マルティネス(7勝3敗)、嘉弥真、津森-甲斐

H:000 000 000 0

B:000 200 00x 2

○山本-若月

 

HR 

 

 

〔私的試合感想〕

 序盤に併殺打を連発するなど、ああ今日も厳しい戦いに

という流れでしたが、なんとか西村のタームリーで2点をもぎ取り

そのまま山本が圧巻の投球で逃げ切り

 

1インニングだけピンチがありましたが

跡は全く危なげなく

 

思いたくないけど今年がキャリアハイでなければ

来年以降どんなピッチャーになるのだろう

 

今シーズンは山本が投げる試合は

ほぼ勝ちを計算していいだろう(あと3試合くらいは勝敗つかずがあるでしょうが)

 

〔不安材料〕

 山本の投球がすごければすごいほど

次の投手がなんとなく打ちやすく感じないだろうかと

不安になります  


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村