mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の予想 B-E 08/24

 〔今日のキープレイヤー〕

 

f:id:mashwakuwakuworks:20210713192727j:plain

@京セラドーム大阪

予告先発:B・スパークマン(1試合0勝0敗)-E・則本昴(14試合7勝4敗)

 

 

〔私的勝利予想〕

 前回勝敗はつかなかったものの4回を2失点のスパークマン。

合格とはいかなかったが、今回が追試の位置づけだろう。

 

休養十分の中継ぎ陣とともに力を合わせて抑えてほしい。

 

少し気が早いとはいえ、1位2位の首位争い

パリーグ最高峰のいい試合を見せてほしい

〔不安材料〕

T-岡田が登録抹消され、このところ安定していた先発メンバーが

どうなるのか?

 

そのまま1塁に山足を入れるパターン。

ファームから1塁を守れるモヤなどをあげてくるパターン。

杉本を1塁に回してライトに来田か小田を入れるパターン。

 

新加入のラベロは1塁守れるのかな?

 

私は最後の杉本1塁来田ライト説を予想するので

今日のキープレイヤーに来田を選んでみました。

 

もとより、則本を打ち崩せるのか

このカード勝ち越すか、負け越すかは大きな違いなので

その結果に注目したい

 

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村