mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の結果 ○B5-2F 08/18

〔今日のキープレイヤー〕

f:id:mashwakuwakuworks:20210819103450j:plain

 8月18日(水)

ほっともっとフィールド神戸

⚫河野(2勝2敗)、井口、宮西、玉井、立野-清水 

F:002 000 000 2

B:200 010 02x 5

スパークマン、山田、○吉田凌、富山、澤田、ヒギンス、S平野佳(0勝3敗14S)-伏見

 

HR B:吉田正19号 

 

 

〔私的試合感想〕

 雨の中、よく頑張りました。

5回に先発のスパークマンをスパッと交代させたオリックス

河野を続投させた日本ハム

 

それぞれ事情があるのは分かりますが、その決断の差が勝負を分けたと思います

 

8回の吉田のホームラン

私は雨でぬかるんでいたバッターボックスを見て

「回転で打つ吉田は踏ん張りがきかないので、

腕力で打つ杉本の方が 期待ができ・・・」

 

すみません、見事なホームランでした。

〔不安材料〕

 雨の中、長時間の試合で体調が心配です

野手もうまく休ませながら起用している中嶋監督ですから

無理はさせないでしょうが、こんな時ですから

まずは体を大切に

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村