mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の予想 B-F 08/18

8月18日(水) 

18:00@ほっともっとフィールド神戸

予告先発:B・スパークマン(初登板)-F・河野(30試合2勝1敗)

 

 

〔私的勝利予想〕

 今日のキーは初先発のスパークマン。どれだけの投球が出来るか、それにつきます。

 

いろいろ野球外の問題、後半戦の貧打の野球内の問題がでている

北海道日本ハムなので、シュンとしてくれればいいけど

「さ、こんな時こそ」と一致団結すれば怖いけど

そんなリーダーシップを取れそうな選手もいないから(これは昨年までのオリにも言えることだけど)

 

順当に試合が流れて、順当に勝負がつけばと思います

 

〔不安材料〕

 スパークマンの初先発。

エキシビションマッチで7イニングを1失点と好調なようだが

本番はまた別物。

 

どうかよろしくお願いします

 

〔今日のキープレイヤー〕

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村