mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバファローズ 今日の予想 B-F 08/17

〔今日のキープレイヤー〕

f:id:mashwakuwakuworks:20210708101724j:plain

8月17日(火)

18:00@ほっともっとフィールド神戸

予告先発:B・山崎颯(2試合0勝0敗)-F・伊藤(13試合7勝4敗)

 

 

〔私的勝利予想〕

 前回勝ちはつかなかったものの、5回無失点の好投を見せた山崎颯。

前半戦先発で投げていた増井が先日、中継ぎで投げたのは山崎颯たちの

先発にめどが立ったからではないだろうか?

 

誕生日の山本をあえて伊藤にぶつけなかったのも

山崎颯で勝算有りと読んでのことだろう、好投に期待したい

 

五輪出場の野手は後半戦スタートしているが、投手はこれから。

五輪のテンションを維持しているのか?疲れが一気に出てくるか?

 

〔不安材料〕

 伊藤かぁ・・・。

雨でもいいかな。でもいま日本ハムの打線湿ってるし

けど、さすがにそろそろ

 

 

 


 ↓毎日ポチッとお願いします


オリックス・バファローズランキング

↓毎日ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村