mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

今週のお題「寿司」

f:id:mashwakuwakuworks:20210712120146j:plain

今週のお題「寿司」

 

私にとってのお寿司はもっぱら回るタイプの寿司だ。

 

人生で回らないタイプの寿司にいったことはそんなに多くない。

さらに、自分でお金を払ってとなると片手に余る。

 

そんな数少ない体験から

 

あるとき思いがけずお金が手に入った。

その頃はお金があったら「寿司」か「焼き肉」が選択肢だった

 

寿司を選んだ私は思いきって「特上」を頼んだ

やってきた寿司桶には私の好きなネタがほとんどなかった😂

 

どうやら、私が好きなのは「並」な寿司のようだ

 

安い口でよかった、本当によかった