mashわくわくブログ

ワクワクするもの、ことをどんどん紹介します

オリックスバッファローズ 今日の結果 ⚫B5-6L 07/07

 7月7日(水)

@京セラドーム大阪

 

田中将、牧田、○ブセニッツ(1勝0敗)、松井(0勝2敗22S)-炭谷

E:000 000 015 6

B:000 003 110 5

田嶋、ヒギンス、張、⚫漆原(2勝2敗2S)-若月

 

HR E:島内11号、岡島7号 

 

 

〔私的試合感想〕

 昨日と今日で9回に何点取られてるんですか。

8回までは絵に描いたように田中を攻略。

連敗ストップにむけて進んでいたのに・・・

 

不安があった平野佳がベンチを外れ、新しい抑えの誕生か

と期待したのですが 張奕が4失点と炎上

 

1点リードされた9回ウラ

先頭の安達が四球ででると一発のある紅林に代えて代打・大城

 

逆転、ではなく確実に同点を狙いにいたのだが

結果はランナーを進められず大城が三振

 

ここで勝負あり、と

本当は8回裏の吉田の本塁打で勝負アリなんだけどなぁ

 

今日の負けは引きずります

切れかけていた楽天の勢いも復活してしまいますね

 


 


オリックス・バファローズランキング

 

BBMベースボールカード オリックス・バッファローズ 2019 ([トレカ])

BBM 2021 ベースボールカード ルーキーエディション BOX